*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


トゥルトゥルトゥットゥー♪










先日は、アシスタントでカラオケに行っちゃいました





コレは、キッスこと鈴木さんが、チェミストリー・・じゃねかった、
ケミストリーのフォーゲットミーノットを唄っているところです






にゃにゃんと、この子







全国第9位!!だったんですってば!!





めちゃめちゃ上手いのなんのって



男の子もうっとりの鈴木ッスの歌声を聴いた帰りは、
何だか、ちょっと切ない気持ちになったりするんですよね




デコラの双子も帰り道は、余韻に浸っちゃってます








うちのスタッフはカラオケ好きなメンバーです




よく唄う曲ベスト3

1.ドラゴンボールz荒井リョウタメン

2.BANG!BANG!バカンスホカリーニョ

3.奇跡の地球小田っちょ





みなさんも、ガンガン唄っちゃて楽しみましょう




kiyo&asukaでした@



2006年6月2日(金)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)