*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


DECORAのJリーガー??

こんばんはー

今日は、フロント菊池がお送りしマース


今日はお店のスタッフの、営業終了後に注目したいと思います

一枚目の写真は・・・・




ブローを練習中の鈴木ッス




こちらの画像は・・・・・


練習のための机を片付けている・・・小沼っちょ



さてさてお次は・・・・・


お客様のカルテをじっくりチェックしている西牧さん



あれ・・・・・・???



そんな風に皆が頑張っているところに・・・・・















買い物袋を片手に店長が戻ってきました!!!




一体何を買ってきたんでしょうか???


















答えは・・・・・・



サッカーのポテトチップス!?




サッカー大好き店長は、食べるお菓子までサッカーで決めているんですねダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


ではでは、今日はこの辺で・・・・



2006年5月28日(日)21:30 | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)