*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ジャニヲタ志賀の徒然日記

こんばんわそしてお久しぶりです志賀です


KAT-TUNの話ばかりしてきた志賀ですが、たまには志賀の休日のReal faceをお伝えします 


先日上野でこんな催し物をしている美術館へ行ってきました


トリコのブログを見たら偶然同じ所にも行っていたらしく、上野はホント芸術の街だとおもいました

いままだやってるかわかりませんがカルティエ展はとても見てよかったと感じたので興味のある方はぜひ



そんな芸術に浸っている志賀でしたが、デコラのノブ兄さん今日はTEAMホンダのキャップがチャームポイントなんです

さすがおしゃれ番長



矢嶋氏はレースクイィィーンらしいです

キン肉マンかと思ってましたすいません。。。


そんなこんなで今日はこの辺で

明日は小沼さんがブログ担当しまふ



2006年6月24日(土)23:38 | トラックバック(0) | コメント(4) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 久しぶりデス!!

ラッパを吹いてるまりです。わかりますか?
愛媛に帰ってきて、もう4ヵ月になります。。店にはだいぶ慣れてきて楽しんできたのですが…出会いがない(*_*)ほんと、このままでは彼氏が一生できない気がしてる今日この頃です(T_T)
そして、もうヒトツの悩みの種が美容室です。デコラの皆さんがよすぎたためにどこいっても↓↓です。
すみません。久しぶりなのに愚痴ばっかで。
デコラブログ、これからも読み続けますねぇ〜☆彡


 by まり | Mail | 2006年6月25日(日)18:59

 2: お久しぶりです~~!!

もちろん覚えてますよ。久しぶりだね。
地元に帰ってからの生活は大変ですかね?まりさんもスッカリ社会人か・・・。DECORAに来てくれていたときが懐かしいね。
東京に出てきた時はDECORAにまた遊びに来てくださいね!


 by ノブヲです!!! | 2006年6月25日(日)20:34

 3: 暑いですね!

仕事は大変ですが、だいぶ慣れてきました!
スカパラのCD聴きましたぁ??おすすめです♪最近、なにかおすすめなのありますか?

またまたデコラにいきたいです。。


 by まり | Mail | 2006年7月1日(土)23:38

 4: マニア話{笑}

聞きましたよ~。今回はなんかかわいらしい感じで季節的にも良い感じですよね~。
オススメですか?邦楽だとCOCCOのアルバムの中のジャジーなやつが◎洋楽だとサントラなんですが映画「ダニー・ザ・ドック」って知ってます?マイナー映画なんで知らないと思うけど・・・。そのサントラを作ってるアーティストが自分は好きなもので{マッシヴアッタック}て人です。独特の世界観がたまらなく心地よい感じです!!機会があったら是非聞いてみて下さい。って大分マニアトークになってしまうのでこの辺で。


 by ノヴヲ | 2006年7月4日(火)12:14


(1/1ページ)