*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ある休日の一コマ・・・

こんばんはー

今日はフロント菊池がお送りいたしまーす


こちらの画像はなんだか分かりますか??








こちらは、池袋にサンシャイン60通り沿いにある



『ミルキーウェイ』
という喫茶店の


ストロベリーシェイクです


実はこの間のお休みに、


小森ねーさんにデートに付き合っていただいたときの
ワンショットです


この日は、二人で映画も見に行ったのですが・・・


何を見たかは秘密で-す




ちなみに、見ている間中
二人はドキドキ、びくびくしっぱなしでした・・・・・



あれ!?


こちらの画像は、矢嶋さん!?


営業終了後にどこに電話をしているのでしょうか・・・・??





あ!!もしかして、今日はサッカー
日本VSオーストラリア戦なので結果を聞いているのでしょうか??





店長を筆頭にDECORAの皆は、サッカーが大好きです☆

今日も是非日本に勝って欲しいですね







ちなみに私は前園選手が大好きでした・・・





明日は、川口さんが担当でーす



2006年6月12日(月)23:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: この間、ダビンチコードを見ました。

今、すごくみたいのは
オーメンです。子供の頃、旧オーメンを見たときは
ショックでした。
うーーー見たい。
でも一緒に行く人がいないから、諦めるかな 汗
恐いからじゃなく、映画一人で行くの凄く寂しいから


 by にしやん | Mail | HP | 2006年6月13日(火)00:26

 2: にしやんさんへ☆

奇遇ですね!!!
実は、この間小森さんと見たのは『オーメン』だったのです!!

私は、旧オーメンはちゃんと見たことなかったのですが今回のオーメンはなかなか楽しかったですよ。

結末が思っていたのとちょっと違っていましたが・・・

にしやんさんも是非見に行っていてくださいね☆


 by フロント 菊池 | 2006年6月13日(火)14:18

 3: やっぱり

オーメンだったのですね。
見たいよぉぉぉぉぉぉぉ


 by にしやん | Mail | HP | 2006年6月14日(水)21:22


(1/1ページ)