*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


Blumeコンテスト☆開催☆☆

ついにきましたーーー待ちに待ったブルーム主催ヘアーセット アーンドッッ スタイリングコンテスト



わたくし高柳は残念ながら参加することができないので、スタイリストによるヘアーセットコンテストへ応援に行ってカメラ小僧になりました



上の写真は左から・・・川口選手、小森選手、大関選手です



この日のためにみなさん猛特訓してきたのです



こちらは夜遅くまで協力してくださったモデルのみなさまです



ちょっと小さくてわかりにくいですが、きれいにセットされてパーティー会場みたいです



もちろん、もっとたくさんのモデルさんでいっぱいでしたよ~



大関さんとモデルさんにお願いしてアップで写真を撮らせていただきました



さすがトップスタイリストの大関さんですダイナミックでゴージャスモデルさんにも似合ってますステキです・・・



そしてこちらが優勝作品のモデルさんです





優勝は本店の若菜さんでしたやさしくて女の子らしい雰囲気がピッタリで、とってもきれいでした



次の日曜には全員参加のエクステコンテストがありますみんなで頑張るぞーー



カメラマン高柳からの中継でした



2006年2月12日(日)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)