*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


こんな日の夜です♪♪♪

こんばんはパソコンの調子が悪くて何日ぶりのブログになってしまいましたそして今日は、練習前のデコラを御紹介します

まずは妖精マチコからです今日はベルギームース???と本人は言っておりましたがおいしそうなムースでした  



次は、ホカリ君とアライ君です
この日は営業が終わったのが遅く、終礼の後に二人仲良く2階のシャンプー台のお掃除です
お疲れさまです



続きまして、コモさんです

終礼終わった後にお昼ご飯ですいつも忙しい日には、遅いご飯になってしまいますねでも、そんな日のご飯は格別においしいですよ



そして最後は、ブルーム社長中野さんの登場です
この日は2月15日だったのですが、1日遅れのヴァレンタインデイのチョコをデコラの女子から渡しました喜んでくれて、デコラ女子も嬉しいです

今日は岡本でした



2006年2月17日(金)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)