| また一つ ダンディーに・・・・・・ |
|
 |
| 昨日の1月24日・・・・・・・・・・・・
デコラ三銃士の一人・・・・・・・・・
オダッチこと小田さんのバースデイでしたーー
| |
 |
| けいちゃん・・・・・・
かわいらしいデザインでいかせていただきました・・・ 
もうすぐスタイリストも 目前 
毎日毎日 頑張っているんです
頑張れ オダッチ 
| |
 |
| ちなみ 今日のケーキはホカリ君がサー○ィーワンまで買い行ったアイスケーキ でした
しかしながら・・・・・・・・・・・・・群がるのは女性陣
クリームの端から端までいただいてやした  
恐ろしいですね
今日は川口がお伝えしました!!! さすがに2回目だけあって、今日はスムーズにできました  
| |
|
2006年1月25日(水)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |