*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


送別会!

今日は私、けんさんがお送りします
今日隣にいる山田さんが2年の時をへて、ブルームをやめちゃいます



山田さん本当におつかれさまでした!!!!!!!!
山田さんと過ごした日々を忘れません!!!!!!!



いつも笑顔で優しくて、お姉さん的存在で、癒し系でした
そんな山田さん大好きです!!!!!!!!!!!!



これからブルームは、ますます成長していきます!!
山田さんが次お店に遊びに来た時は、また新たなブルームが
できてると思います!!
山田さんありがとう!そしてこれからもどうぞよろしくおねがいします



2006年4月1日(土)00:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 卒業してもデコラッコ!!!

先日は遅くまでありがとうございました☆
やまだんごです。毎日見ていたみんなの顔が急にみれなくなってなんだかまだ感覚がおかしいです・・・。
スタッフをはじめデコラのお客様に支えられここまでやってこれたのだと思います。本当に感謝しております!!!これからもデコラパワー全開で頑張っていってください!!


 by デコラ応援団長!! | 2006年4月2日(日)20:21

 2: 団長!!

正直山ちゃん居ないと寂しいですが・・・・
みんなが一団となってがんばります!!
山ちゃんがんばれぇ~♪


 by DECORAのパパ | 2006年4月3日(月)21:34


(1/1ページ)