*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


大変遅くなりました!!!

ものすごく遅くなってしまってすいませんでした






今日は僕が休日の日に何をしてるのか少しだけ紹介します













僕は服を買いに町に出掛ける事が多く、この写真はお気に入りのショップの一つのdeviceです













ここのスタッフさんがとても気さくなんです












僕はここに週1でかよっていたのでたまに声をかけられます



この服はyaponskiiというブランドです最近ではよくこのブランドの服を試着し購入します


洋服を購入するとこの紙袋に入れてくれます












この紙袋うちに山ほどあります
















こんな風に休日を過ごす日もあります










最近倖田來未が気になってしまう荒井でした



2006年3月20日(月)02:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 司こんばんわ!!

22才おめでとう♪いつも楽しくホームページ見てるヨ!!すごく楽しそうだね!一生懸命頑張ってはやく私の髪切って~☆

 by 父&母 | 2006年3月22日(水)21:15


(1/1ページ)