*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


頂き物!!!!

こんばんは、ノブヲです
今日はお客様から沢山いただいちゃいました
青木さんが持っているのは蒸しパンみたいなとってもおいしいおかし!!みんなガッツいて食しました



お次は大関さん
手にしているのは菓子パン
お腹がすいてるときにパクっと・・・
忙しいときには助かります
いつも腹減りのDECORAっ子なもんで・・・



閉めは甘いもので・・・なんて欲張りな話です
でも今日はあるんです~~
山田さんが手にしているのはあま~いダンゴ・・じゃなくて
チョコレートです
これもやはり頂き物です。皆さん感謝です
力の源です!!コレで明日からも元気に働けます!!!
皆さんホントにありがとうございました~~


元気ハツラツゥ~!?ノブヲでした



2006年3月29日(水)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)