*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ホントは、きれいなんです☆☆

ここはどこでしょう







東京に来て初めて、東京タワーに上ってみました






地上から250㍍に、行く途中なんです



展望台から見た、レイボーブリッジです






画像がきたなくて残念なんですが・・・・・・・・ホントにきれいなんです










われわれのデコラがある、池袋方面です






きれいな夜景の中のひとつかな~~~なんて








ホントにホントにきれいなんですよ



床がガラスになっていて・・・・






乗るのが怖かったです







東京タワーに上ってみて、下に吸い込まれてしまいそうなくらい迫力のある夜景に感動しつつ




同じくらいそれ以上に自分達も輝き
たいなと思いました








まだまだこれから頑張ります







昨日は大雪で大変でしたね








アイスバンになってしまっているので、皆様気を付けて歩いてください






輝け大関でした



2006年1月22日(日)10:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: おてんばパーマより

先日はお世話になりました。あまりに居心地が良く、帰るギリギリになって急がせてしまい、スタッフの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。今度はカラーリングをお願いしたいと思ってます。予定を何もいれずに、お伺いしたいと思ってますので、またゆっくりさせて下さいね☆

 by おてんばパーマ | 2006年1月25日(水)19:41

 2: おてんばパーマさん

先日は、ご来店ありがとうございました!!

ごゆっくりした時間が過ごせて何よりです★

またカラーに、いらしてくださいね!!

楽しみに待ってます♡→ܫ←♡

PS 出来ればご予約を、お勧めいたします♪


 by DECORAスタッフ | 2006年1月26日(木)17:42


(1/1ページ)