*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


今日は何の日!?

こんばんは今日は暖かくてとてもいい日でしたね
さてさて今日は2/14バレンタインでしたね女の子が一年の内で一番勇気を出す日でもあるのかな??
皆様大好きな人にしっかりチョコ渡しました??
本命が一番ですがもちろんかわいそうな男子に渡すことも必要です!!!
・・・・ってことで我がデコラのかわいそうなモテタイブラザーズにもデコラの姫君から愛の手が・・・・

こーしてデコラの男子のみなさんは確実に一つのチョコを
することができたのでした



・・・・がしかしデコラ姫君がただであげるはずがございません

餌食になったのは・・・・



デコラ№1ホスト!?イケメン川口さん
やさし~く大関姫をシャンプーしてあげるのでした
めでたしめでたし・・・?


                やまだんご作



2006年2月14日(火)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)