*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


今日は・・・・・?

いきなりですが、今日の一人目は本店から研修に来ている細谷さんですDECORAは本店より営業時間が遅いため、お家が遠い細谷さんは終礼が終わった後ゆっくりできず、この写真を撮った後すぐ帰っていきましたとさっ


次はコモさんお休みに本店でカラーをしてもっらたらしく、に近い落ち着いた色になって大人の女になりました


久々登場ルリコさん今ルリコは細谷さんと交代で本店に研修に行っていますこの日はDECORAの店内チェックがあったので本店の営業終了後DECORAに戻ってきましたお疲れ様です


そんな店内チェックの準備をしている人たちを発見妖精マチコ荒井君ですここにはいないですがホカリ君もうけました
この店内チェックを見てくれる方が・・・・・



この方
お菓子を片手に恥ずかしがっているのはDECORA店長「お菓子あげるからぁ~・・・」の言葉にまんまとつられた私はこの1枚しか激写できなかったですDECORA店長が見たい方は是非DECORAに来てくださいね
おかもつでした



2006年2月26日(日)10:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)