| これ、だぁ~れだっっ!!! |
|
| ここはどこでしょう
ここは池袋の西口です
駅前になぞの男がいます 
| |
| ぐるぐる巻のマフラ-に、お気に入りのデニム 
| |
|
ここは私達のお城、デコラです
仕事も終わってちょっと一休み中・・・
パーマ頭のこの人は誰でしょ~  
| |
|
誰かと思ったら・・・・・・・
デコラ店きっての癒し系お兄さん
健さんでしたぁぁ~~
からあげ大好き
健さん

ブログ初体験の高柳でした
| |
|
2006年1月9日(月)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |