*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


11/16(水)

11/16の夜のお話









(荒井)店長かみ切って下さい
(店長)いいよ



何気にまめな荒井さん
下手したら一ヶ月に2回切るときもあるぐらい、髪を大事にしています


そこに・・・・・・・・・・・・・・







現れた闘魂三銃士の2人





(小田)前髪短くしたほうがいいよ
(佐藤)切ったほうが絶対いいよ

(荒井)いやぁ~~~前髪伸ばしたいんですよ



悩む荒井さん
荒井さんの憧れの先輩からのアドバイス・・・・・・・

断りズライはず・・・・・・・・・・・

結果は



無事でした!!!よかったね荒井君







そして荒井さんの前髪を切れ切れ言っていた当の本人は・・・・・・・・・・・・・



カットの練習で、自分の手を切ってしまったのでした





しかも(ここからは











切った佐藤さんのハサミには、指の切れた肉がぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






【コモリ】『荒井さんの前髪じゃなくて、自分の指切っちゃたね』

とつぶやくコモリさんなのでした




佐藤さんお大事にしてください


言葉は言霊いい言葉使いましょうね
ホカリでした



2005年11月16日(水)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)