*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


マトリックス decora

今日は外のレポートです










まずはじめに、キミさん
久々に登場ですね











ブログにはでてこないですがキミさん常に燃えてます







ちなみにドアップの矢嶋さん(左)写ってないですが・・・・・





燃えてます!!



そして・・・・・・・・・・・・・・・



やっぱり!!荒井さん!!





お店の前にまで、荒井さんを見に来る方が現れるぐらい・・・
ブログのアイドルになってます



そしてブログ2回目登場



トリニティー【鳥山 香苗】


鳥山さんは、デコラでは、いろんなあだ名がついてます





入社してから一ヶ月たたないですが、かなりのがんばりやサン
ということが判明しました



そんなみんなを見て、店長、スタッフルームで涙流してよろこんでました










いい話ですね











燃えてるDECORAの小森がお伝えしましたぁっ☆



2005年11月7日(月)22:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 初めまして

初めてこのサイト見させてもらいました。荒井さんすごいかっこいいですね!私のタイプの顔
です☆好きな人とかいるんですか!!??笑


 by ひーこ | 2005年11月8日(火)18:15

 2: 荒井です!!

コメントありがとうございます!DECORA店にはもっとかっこいい人達がたくさんいますよ♪ぜひ一度遊びに来てください☆

 by 荒井 | 2005年11月8日(火)23:08


(1/1ページ)