*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ご存知ですか??

コンッ!ばんは




今宵はヒグチがブログ当番です。





コリ、知っとりますか?





その名の通り、イカです。イカのチョコがけです。





ただのイカじゃないとよ






さきいかやとーーーーー





100%興味本位だけで買っちゃいまして



味は・・・マンマやん




って感じでしたが、うちのてんちょさんは、



『普通にウマいよ





どこがやねんっ




てんちょさんは、昔から味覚がちょちズレてるとよね・・・












コレは川口のアリオの中の雑貨やと本屋さんがごっちゃになった




ビレッジヴァンガード




に売ってますので、気になる方は行ってみてください








そのお店は他にもたっくさんオモシロイものがあって、めちゃ楽しい



ドラゴンボールとか売ってるんですよ




あの、ドラゴンレーダーが無いと見つけられない、ドラゴンボールが売ってるんですよ





ドラゴンボールFANは行くべきです











そんなこんなですわ。



では、今夜もいい夢みてください




おやーーー



2006年1月12日(木)22:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: これ食べたことあります!

はっきり言って、いまいちですよね・・・。
これのホワイトチョコバージョンもあるんですよ。これがまたすごい(>_<)
 ちなみに私が食べた中で一番すごかったのが、『焼きなすアイス』 味はご想像にお任せします。


 by なかのまさみ | Mail | 2006年1月12日(木)23:26

 2: 知ってますぅー!!!

ホワイト売ってました!隣に!!すごそ~♪
なかのさんはチャレンジャーなんですね、でもついつい手がでちゃうんですよね(^^)趣旨がちょっと違うんですが、【スゴイダイズ】っていう豆乳があるんですが、これハンパなくスゴイんです!ピッタリなネーミングなんです。よかったら・・・チャレンジジョイ!!


 by ヒグチ | 2006年1月13日(金)13:46


(1/1ページ)