*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


今日のマチコ

デコラの妖精マチコです

妖精だからこの写真が見えない人がいるとおもいますが ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



ピュアな人には見えると思います(>皿<;)




いつもかわいいマチコの洋服なので見せたいとおもいます



今日は、けん兄さんとラブラブ
です(笑)






白の帽子かわいいですね



そんなかわいいマチコもときには、ばかっつら・・・(ウメズカズオの キャラ風に!?)



ちゃっかりかっこよく決めてるおなじみのあらいさん・・・


店長もほんとは、お茶目なんです(上見てますが何でしょう??)
(『志村後ろォ~!!』って感じですかね??)


マチコのかわいい洋服チェックしてみてください



本日大関でしたっ!!



2005年10月31日(月)22:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 新井さん!?

新井さん写真慣れてますね★なんだかジャケ写みたいです!!!笑 そろそろ髪切りに行こうと思うのでヨロシクお願いしまぁす♪

 by あきこ | 2005年11月4日(金)16:30


(1/1ページ)