*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ちゃんと教えてます!!

アンドレ矢嶋先生が、オスカル鳥山に電話対応のレッスンをしております





しんけんです!!



けん兄さんもしっかり教えてます





??



矢嶋先生と電話で、本番さながらの練習をしていました





ちなみに今日の矢嶋さんは、レースの白いシャツがポイントです






デコラでは、お客様とより親睦を深め
自分が責任持たせていただくという・・・いろいろの意味を含めて握手をさせていただいております



鳥山さん・・・・・・・・・・





ポコちゃんと握手の練習ですか??




頑張ってますね



ポコちゃんも鳥山サンと仲良くなれてうれしそうです





!小田っちょでした!



2005年11月12日(土)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)