*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


Team アダルティ~!?☆

きのうは、ヤング?チームと同じくアダルト?☆チームも撮影をしました








メンバーは、川口さんと大関さんと小森のヤングチームよりヤングなメンバーです









イケメン川口は、ヘアー担当です








かなり写真キマッテますね



メイク担当は、大関さんで~す







スッピンが見る見るうちに、ステキな小悪魔風美女に大変身









小森は、ヘアーとメイクのアシスタントとボディーのラメラメ☆担当でした



モデルさんは、とても美しい金島梨恵さんです







身長も高く、スタイルも顔もバッチリで本当のモデルさんみたいでした







本当に、感謝☆感謝です



金島さんと一緒に撮ったら、だいぶ大関さんと小森が小さく・・・


最後に、金島さんや中野さんやケンジさん、そして協力していただいたスタッフのみんなに感謝です





こもりでした☆



2005年10月24日(月)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)