*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


癒しサロンデコラ

今日は、川口がお届けします


書き込み初なんでお手柔らかに

デコラにはヘッドスパという癒しコースがあるのをしってましたか

7つのアロマから好きなのをチョイスして頭皮の汚れを取る、超いやしメニューです



おっと、小森さん

癒され中です

ミストに包まれ、絵になってます



そして、この雄・・・
そうです。。。佐藤さんことノブさんです
あまりにも癒されすぎて締りがないんで あえてこのがぞうです   



メンズも癒されちゃうヘッドスパ

ぜひ、癒されてみてください


ちなみに¥2625(税込み)というリーズナブルでっす


今日は川口でしたちなみに作るのに1時間かかりました



2005年10月17日(月)23:05 | トラックバック(0) | コメント(4) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 初ブログおめでとうございまず!

 初ブログに、初コメントさせていただきます(^_^)/
美容室で頭洗ってもらうの、ほんと癒しですよね。
今度ぜひヘッドスパ、挑戦してみたいなぁ・・・と♪

 その前に、来週よろしくお願いしますm(_ _)m


 by m-naka | Mail | 2005年10月17日(月)23:52

 2: はじめまして~★

ちょうど今日、ヘッドスパしてもらいました(^○^)
心地よすぎてうたた寝しちゃいました;
岡本チャン、ありがとうございました♪♪
また新井さんのアップ待ってますο笑
また癒されに行きまーすο


 by さおり | Mail | 2005年10月18日(火)00:40

 3: ありがとうございます

さおりさ~んコメントありがとう!!!
また、是非癒されにいらしてください
wOでお待ちしてます


 by 大関 | 2005年10月18日(火)11:37

 4: 馬バンザイ!!!

コメントありがとうがざいますっ♪
また次のスパも是非、馬つながりで岡本にお願いします!!!
乗馬の話しまた聞かせてくださいね♪♪♪
お待ちしてます!!!


 by 岡本 | 2005年10月21日(金)12:11


(1/1ページ)