*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


♪今日は撮影会♪

今日は全店参加の撮影大会がありました











デコラ店も2チーム分かれて参加しました

この写真のチームは、



カット・カラーキヨ姫!!メイク:山ちゃん!!アドバイザー(野次&荷物もち):こーすけさん!!3人でヤングチーム!?



そしてぼくらの、

スペシャル・サンクス!!


モデルのemiちゃん♪










とてもかわいい人で・・・・
とてもかわいい人で・・・・
とてもかわいい人で・・・・











いい人です



そして撮影は、赤羽のオフィス&スタジオにて






10:20デコラ店スタート



emiちゃんは、一般の人なのに、モデル張りで、表情を作るのがうまかったです!!


そしてこちら










トリコ店のあやちゃん(右)になんだか似てるemiちゃんでした【あやちゃんお得意の猫顔を真似してるemiちゃんです】













いろいろな方々のお陰で、無事にいい作品が出来ました。









協力して下さった皆さん!



有難うございました★











スペシャルサンクス




中野隆一氏



遠藤健氏



志賀マチコ氏






ken氏




emi氏





ありがとうございました
エンドウコースケでした



2005年10月24日(月)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)