*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年10月を表示

今更ですが!!

みなさんこんばんは!!荒井です。






今更なのですが夏休みを頂いた時にラムネ飲みました!!





今では中々ビンで飲むラムネも
数少ないはずです。






何かラムネいいですよね♪懐かしいような感じがします。





だいたいみんなラムネ通ってきたに違いありません!






そんな今更の夏休みの一幕でした!
いつも中々ゆっくりする事もないのでのっけてしまいました!!



決してネタがなかったわけではありません!!





それではまた!よい週末を~♪



2009年10月11日(日)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

☆Wedding☆

こんばんは、高柳です(o^∀^o)

一昨日、友達の結婚式に出席いたしました☆

幸せいっぱいのステキな式でしたが、ドレスが気になったり「あのヘアセットどうなってるんだろう?」…と思ったりしてしまいました☆

職業病ですね☆


私は朝デコラへ寄って飯田さんにセットしてもらいました♪

とても可愛くしていただいて、デコラへ行って良かったぁ~と思いました(^◇^)┛

結婚式に出る際には、ぜひデコラでセットとメイクをo(^-^)o






2009年10月10日(土)00:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

Baby

あ!

みなさま、こんばんワンコです!

KIYOです♪


芸術の秋ですね~。

最近毎週?に近い程、

映画館に行きます。


空いてる時に、独り占め気分で観るのが最高に好きです!

意外とポップコーンって食べる音するんです。

食べる時は注意しましょう。


最近のヒットは…!


『南極料理人』


面白い!

おもしろい映画があったら教えて下さい♪


後は、最近わたしのまわりには新しい命が誕生しています!


男の子率が高いです☆


子育てってホントに大変なんだろうなぁ。

み~んな昔は赤ちゃんだったって、


当たり前すぎますが、

想像出来ます!?


自分が泣く事でしか意志表現出来ない、お世話してもらわないと、

なんにも出来ない、1人で生きる事は出来ない。


どれだけ、愛され、産まれてくるのを楽しみに、
みんなが祝ってくれたか。大切にされたか。


産まれて、今までどれだけの愛情を与えてもらったか。

give & take

与えてもらったら、
ちゃ~んと返さなきゃですよね!


人生が始まって、
終わるときまで、


どれだけの人に支えられて、

どれだけの人を支えられるか。


赤ちゃんが1人じゃ生きていけないように、

人は一生、1人じゃ生きられないと思います。


世界中の全員と関われるのは不可能だけど、

自分のまわりの人と関わる事って、すごく簡単


そして、大切。


まずは自分の周りの人に愛情を与える。


世界中の人がそれが出来たら、嫌な事件も起こらない、平和な世界になりますよね!


明日も楽しい一日にしましょうね♪



See you!


ひぐちきよ♪






2009年10月9日(金)02:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

B★Dパーリー


みなさん今日も1日お疲れさまです('-^*)


最近パーマをかけたイイダですo(^o^)o


すっかり秋冬気分です☆



今日はDECORAっ子の有泉サンのバースデーでした♪♪

営業後にサプライズの毎回恒例になっているバースデーパーリーをしました(*^_^*)





有泉さんはなんと23歳になりました★★★★★


まだまだピティピティですねっ(*´д`*)



そしてスタイリストチームからもささやかなプレゼントでした♪


喜んでくれたかなぁ~っ??

バースデーはうれしいですよね♪

そして両親にも感謝しつつ…


そんな気持ちを大切にしながらステキに年をとっていきたいですねっ(*_*)


そしてみんなでケーキをパクパクいただきました♪♪♪♪♪


おいしかったぁ(*´д`*)

次のバースデーパーリーは誰でしょ!?楽しみですね♪






2009年10月8日(木)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

台風接近中!!!

こんばんわ

カワグチです
今日はちょっと寒いですね

もう10月です
1年はあっという間ですね。


日本は、春 夏 秋 冬 の四季がありそれぞれの季節しか感じれないものがあるので素晴らしいです。


この秋は AVEDAのヘッドスパがキャンペーンでホームケア付きなのでおすすめです

アヴェダのヘッドスパは、 スパのような心地よさと植物エッセンスのパワーで、ダメージが気になる髪と頭皮に植物スパの力を吹き込むサロントリートメントです。

今、お客様が最も必要としているケアに的確にお応えするために、お客様と髪と頭皮の状態をエレメンタルネイチュアに沿ってカウンセリング。

心身からリラックスしていただきながら、髪と頭皮をケアすることにより、すこやかで美しい髪へと導きます


ちょっと癒されたい方はおすすめですよ




そして今日は 荻窪のサロンで働いてる美容師の知人が遊びにきてくれまして

ねんりん屋のバームクーヘンを、、、



うまいです!!!
ありがとうございました



そして たまには
プライベート写真



こないだ 初島 の海を潜ってきました!


海の中は また別世界!!
水族館にいるみたい!

感動しました!!  


初島  かなりの癒しスポットですよ!!









2009年10月7日(水)03:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

☆集合写真☆

デコラといえばデコラ名物!集合写真

みんなの輝いている証し


先日のユカサンの送別会最後の一幕です
みんないい顔してるな



そんな
集合写真の原点が、今は無きBlume torico店です。


旧トリコメンバーでもユカサンの送別会をしてまして!!



更に更に!先月のイベントの際にもサプライズ送別会してもらい幸せ者だなと

それもユカサンの人徳ですね

その際のレアな
Blume全員集合写真です



そしてそのイベントを企画・準備・司会・音楽・構成


などなどをしてくれたのがこちらの熱ぅ~い!メンバー!!

Blume公認部活!イベント部

各店舗からの自主的参加で集まったメンバー!!


ノリノリデス


若き力!新撰組ですかね・・・



このイベントの為にこの5名は何日も夜な夜集まり

みんなの笑顔という報酬の為に日夜準備してきました!



そして大成功に終わりました!


次回のイベントは!!


10.12体育の日!!



といえば!






今年で第四年目の!!



Blumeフットサル大会です!!


昨晩抽選会がありまして


対戦者も決まり

当日を待つばかりです



今年こそはDECORAにカップを!!


そしてBlume3大カップ(フォコン・カットダンス・フットサル)をデコラに

銀河系軍団DECORAに

kohsuke endo



2009年10月6日(火)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ランチ★TIME

こんばんは(*゜ー゜)v



10月に入り、食欲MAXの絵理です(´Д`υ)



今日は、先日のランチTIMEでの出来事をお伝えしようと思います゜∀゜)φ



先日、川口チーフ&向山氏とランチを食べていたのですが・・・☆



ふと、川口チーフの手元に目を向けるとΣΣ(゜Д゜;)!!



豆腐の上に、大量の赤い粉と緑の物体が!!!!



その気になるレシピを大公開ヽ(・∀・)ノ!!




豆腐の上に一味唐辛子を敷き詰め、そこにチューブのワサビをたっぷりしぼり、ドレッシングをかけて出来上がり(* >ω<)=3



とっても簡単です☆



甘党の私にとっては信じがたい光景なのですが、辛党の二人にとってはこれが当たり前みたいです(((;゜Д゜)))




お味の方は・・・・?




川口チーフの顔を見ればお分かりですよね?!( *・∀・)ノ



その他にも、DECORAっ子達にはこだわりの食べ方がたくさんあるんですが、それはまた次の機会にでも(=゜ω゜)ノ



ということで、みなさんもこだわりの食べ方や美味しい付け合わせがありましたららどんどん教えてください(*σ>ω<*)σ




ではでは、今日はこの辺で♪♪



(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!



2009年10月3日(土)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

哲学の秋

こんばんは☆
今日も雨で気分が晴れない日が続きますね…ご存知の通り9月いっぱいで我が師匠yukaさんがDECORA から卒業されました(>_<)正直かなり寂しい気持ちでいっぱいですが…

くよくよしてる暇はない!!道は前にしか開かれないんだ!!前を見て行こう!!向山です☆

最近いろんな人にブログに沢山出てますねって言われます(笑)これからも出ますのでよろしくです!!

さてタイトルのお話ですが…



最近伊坂幸太郎の『あるキング』読みました☆かなり僕的には面白かったです!!

天才も楽じゃなさそうですが…天才になるのも努力なしには難しいなと…


『99%の努力と1%の才能』ですね!!


勉強になりました!!


さて…そんな僕は部屋にアイビーを買いました☆植物=僕ですから(笑)
癒されます☆みなさんも是非!!


話がまとまりませんが風邪などひかれないで下さいね☆

秋…楽しみましょう♪






2009年10月3日(土)02:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

10月スタート

おはようございます!


更新遅れてしまってすいません(>_<)



昨日から10月がスタートしましたね〓
新しい月になるとなんだかワクワクしますよね(^-^)

髪型やカラーをしたい方や
夏からのダメージで髪の毛の痛みが気になる方

ぜひDECORAでカラーリングやトリートメントをオススメです!







話は変わって

今月はフットサルの試合が2回もあるので
筋トレを始めた塩田です☆


なかなか思うように筋肉がつきませんね(T_T)

でも続けることが大切なので
筋トレに限らずいろいろと頑張ろうと思いました(^O^)v





ではまた☆






2009年10月2日(金)09:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

yukaさん


昨日で




デコラを


卒業されました!!


ご結婚されるのです!!!







一年と少し、
短い間でしたが
yukaさんの存在は
大きくて

居るだけで
まわりを明るくしちゃうパワーをもってて


こっちまで笑顔になっちゃうのです。



とても寂しくて
なんだかぽっかりと
穴があいたような。。。



しかーし!!!!

へこたれません!!
yukaさんがいない分

あたしたちで盛り上げなければ!!





ありがとうございました。
大好きっす!





昨日は送別会で大盛りあがり!
事件もおきましたが
最高の日となりました☆彡





頑張るぜー!!!






2009年10月1日(木)17:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<