*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年10月16日を表示

ぐあむっくま


Good Morning
えぶりぱい!!! `・ω・



なんだか久しぶりな
かんじでございます ☆

10月1日~
夏休みをいただいて
夏は終わりましたが
夏を感じに、どーにも
夏が好きなので
常夏の国‥

GUAMにとびました ☆ω☆くまがいです
くまぶろ~♪


そんなGUAM
メンバーといえば
COSTA店の遠藤さんと
専門学校時代の友人と
3人で ・ω-♪

初GUAM NOすぴーく
Englishなわたしたちは

そわそわしとりましたが
GUAMの方々は逆に
日本語ばかり達者で
英会話不要なかんじですた (^^ゞハッハッハ


うどん!!


3日間
海→Shopping→ご飯
の繰り返しで♪
写真はその模様♪
すっかり夏を
満喫しました☆
海がホントにどこまでも
青くてどこまでも
ナマコたち!!
初日はかなりビビりまくて
いましたが2日や最終日は
もーナマコはわたしらの
友達なみになれしたしんで
遊びましたね!!(ウソ!!!)

シュノーケルとゆーか
ゴーグルをかりて
魚をみたりビビたり >ω<
自然てすげーと
つくづくでした( ^^)Y☆


自然と触れ合う
素晴らしさ!!!
最近山登りに
めちゃ行きたいのです!!
くまなのだから‥



とかいって!!
すっかり寒くなてきましたので
ひとのこと言えませんが
みなさま風邪には
気をつけてくださいねー

手荒いうがいですよー


はぶぁないすでーぃ!!
 -ω・ Gooood Bye









2009年10月16日(金)08:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)