*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年6月を表示

ボタニカル!

あ、みなさま。
こんにちワンコです♪

KIYOです♪


昨夜は営業終了後、デコラの二階にて、新たなメニューとなるspaの講習会が行われました!

その名も!

ボタニカルヘア&スパセラピー!

今までも、デコラでは、ヘッドスパは行っておりますが、さらにお客様別、その日の気分や悩みによって、カスタマイズ出来るという 今まで以上に心身からリフレッシュ出来るものです!

私、モデルになり施術してもらったのですが、

リラックスしすぎて、ヘロヘロになってました。

人間は空・風、火、水・地
に別れるらしく…

人によって、感じるストレス、ストレスによって出る症状もさまざまでした!


メニューに導入次第、みなさまにお知らせしますね!

楽しみお待ちください♪

spaセットを持って、ステキな笑顔の関口さん、有泉さん!

笑顔にも人は癒されますよね☆

本日もハリキッテいきましょー!!




ひぐちきよ♪



2008年6月8日(日)09:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ヒーロー見参

こんばんは!遠藤です。
お気に入りのスープカレー屋さんがありまして、初めてひとりで行った時に、棚にあった写真集に書いてあった言葉です!!



あまたの人生に共通する唯一のテーマ、それは愛です!
いかにはかなく見えようとも、日々の暮らしを意義あるものにしている原動力は愛なのです。



しかし私の言っている愛とは心のともし火のことです。絶望にさらされて魂が凍りついてしまうのを防いでくれる内なるぬくもり、すなわち人生そのものを愛することです。




人生そのものを愛する!

デカイデスね(゜o゜;)



それではまたヽ(´ー`)ノ

画像はヒーローになる
関口and横田
でしたo-_-)=○☆



2008年6月7日(土)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

今夜はねむれない

こんにちは☆

川口です。 今日は雨だと思いきや 快晴!!!

ツイテルツイテルー(._.)_

カラーチームからの発表☆

遂に ルーキー三人組
カラーモデル突入です。


早速 熊谷さん 先輩の高柳さんを 根元だけカラーリング♪


リタッチ(根元のみ)だけでも 十分 染めた感じにもなるし 毛先の痛みを気にする方でも 安心して施術できますよ☆

リタッチだけでも大丈夫なんでいってくださいね。



今日6/6は 何の日でしょう...



特になんにも 記念日ではないのですが

『ドリームジャンボ』
発売最終日でした。

最終日ですよー☆の声に 引き込まれ...


〓億....



夢だけみさせてください。
( ̄ω ̄)


圧倒的夢想!






2008年6月6日(金)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

本日の営業後♪♪


こんばんは☆★


関東もとうとう梅雨入りしてしまいましたね(-"-;)




毎日ハッキリしない天気が続いていますが・・・・・そんな時もDECORAは元気いっぱいです(^^ゞ




そんなDECORAに、今日はお客さまがいらっしゃいました♪♪





COSTA店の塚原サンと青木タカさんです(=゜ω゜)ノ



勉強熱心なお二人は、店長にパーマを伝授してもらいに来たようで・・・・・





そんな2人に負けまいと、ルーキー三人組も頑張っております!!!!!!



横田クンは、小沼サンをモデルにシーズティーの練習です(-_☆)



気合いの入ったマッサージですね~(*´д`*)




続いて、熊谷サンと関口サン!!!!



今日は川口サンの指導のもと、カラーの練習です!!




・・・・・・・あれ?!




カラーを塗っている関口サン!!



まるでどこかのお母さんみたいじゃないですか?!((((゜д゜)))





まぁ、そんな関口サンだから可愛いんですけどね(・∀・)




以上!!!本日はフロント・絵理がお届けしました(*≧m≦*)




明日は店長です(=゜ω゜)ノ









2008年6月5日(木)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

あめの日は。。

こんにちわ♪


最近雨ばっかりですね(>_<)


雨の日はちょっと憂鬱になっちゃいます。
ぬれるし
寒いし
髪もペタンコになっちゃうし。。。



そんな時はデコラで
髪を整えちゃいましょう!!


THE・リフレッシュ!≧∇≦



いつでもどこでも

まってます☆笑








写真は最近のお気に入り
アヴェダの
トリートメント★
さらさらになる!
はずです!

よろしければお試しになって下さいねー(^O^)/




関口でしたッ!



2008年6月4日(水)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<