*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年6月13日を表示

こんにちは

こんにちは(^O^)/A鈴木です!

木曜、金曜と連休でちょっと実家に用事があり、帰省していました。

初夏の爽やかな潮風と、山間から吹き付ける新鮮なエアーが部屋中を満たし、完全に癒されていました(゜▽゜)

猫のぷーちゃんも元気でした(^O^)/手足がとても長くスレンダーですp(^^)q目なんて私より大きいですo(^-^)o


帰りは内房線で懐かしい景色を見ながら帰りました。。

南房総最高っす!!



アディオス



2008年6月13日(金)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ピクニック♪

ども



先日親友の山田君と葛西臨海公園にピクニックに行ってきました




山田君おおはしゃぎでした



海は少し怖かったみたいです笑



すれ違ったダックスフンドにも怯えていました笑



怖がりなんですよ山田君



ちなみに六ヶ月です山田君



友達が飼っている山田君です



どうする~アイフル~♪




小沼でした



2008年6月13日(金)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)