*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2011年5月30日を表示

☆歓迎会☆

皆様こんばんは(゜▽゜)/



今夜は営業後、
噂のルーキー親松くんの
歓迎会が行われました(^0^)/


場所はDECORAの向かいにある
レストラン『俺の台所』です♪



とても雰囲気が良く、
店員さん皆が優しい
アットホームな良いお店です(^o^)v



なんと遠藤GMが、
監督、編集してくれたオリジナルの
ビデオを上映してくれて、
大興奮のDECORAスタッフ☆★




その後は避けては通れない、
毎年恒例の『一発芸大会』!!!



今回は親松くんと、
先輩の中川さんがコラボしたり、
向山さん、
更にはお店の店員さんまで!?
大盛り上がりでした(*^_^*)



最後はサプライズで親松くんの専門時代の
担任、副担任の先生方からの手紙と
彼女からの手紙で感動の嵐(>_<)


そしてクライマックスの
川口ディレクターと遠藤GMからの
応援の言葉で、
新人ではないですが私までウルウルとしてしまいました(:_; )



改めまして
新生Blume DECORA 17名

一丸となって、
皆様をお待ちしておりますので、
これからもよろしくお願いしまm(__)m



ビデオの内容や一発芸大会の詳細が知りたい方は
DECORAスタッフに是非聞いてみて下さいね♪


それではまた☆ごきげんようヾ(*'∇'*)


*有泉沙織*









2011年5月30日(月)02:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理


(1/1ページ)