*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2011年2月28日を表示

春風☆

皆さんこんばんは(^-^*)/

最近は夜も寒くなくなってきましたね!


風が春の香りがするので何だかウキウキしますね(^_^)


花粉症ですが…(∵)



今日は2月最後の検定の日でした☆



川口のKAREN店で色々なテストが行われます★



上の写真はパーマのテストに受かった中川さん(^o^)ヤッタ



お知らせで、3月から中川さんと、下の写真で爽やかな笑顔をきめてくれた横田さんの2人が一ヶ月間赤羽のCOSTA店にヘルプに行くことになりました!!


2人のファンの方はまた4月に会えるのを楽しみにしていて下さい☆


そして3月はくまブロの熊谷さんと韓流美男系向山さんが戻ってきます(´∀`*)


こうご期待☆☆




以上本日のブログは、最近は花粉に当たりたくないので家で本を読むしかない有泉でしたー(∵)



下の本はさらさら読めてイケメン執事が出てきて面白いので最近のイチ押しです☆


何か面白い本があったら教えて下さいー☆


それではまた(^0^)/









2011年2月28日(月)01:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)