*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年9月8日を表示

でれーーーん!!!(゜▽゜)


どーも



こにゃにゃちわ!!←笑

Kiyoさんの
こんばんわんこ‥からの!!
懐かしのこれです(^ω^)
言ってみたかっただけです
最初で最後にします‥



みなさま残暑にへたれず
お元気ですか?

こんなん言たら
反感くらうかもですが
残暑すら好きですわたし
夏が終わるのさびしいっす
とか暑苦しいかんじに
なってしまいましたが


ブクロ最高~!!
(ByIWGPまこと)笑

くまがいです!!
赤羽コスタ店で1ヶ月間

修業を終えて帰ってきました池袋(^^)


コスタでの1ヶ月は
あぇっっっ(゜▽゜)とゆうまに
過ぎ去りましたが
濃ゆ~い日々でたくさん
とても楽しく勉強させて
いただきました!!
ありがとうございました!!



池袋に戻ると
わたしのいない間に
こんな気合い入ってました!!笑
荒井さんあんど塩田くん

池袋はこれから
お祭りが始まりますのです


お祭りのハッピやらなんやら
じゃぱんの祭りすたいる
好きなんですよねーわたし

そんなこんなで
夏を楽しんだあとは
夏のダメージを補修すべく
こんなAVEDAメニューが
日々好評実施中です☆

▼デコラでAVEDAヘアエステ
↓↓↓
▼ダメージレメディシリーズでのホームケア

これ本っ当オススメです(゜▽゜)
今日はわたしの友人も来店して
カラーの後にスパ+トリートメントで
仕事の疲れを癒しトリートメントに感動してくれましたo(^-^)o

お客様の髪がキレイになると、こちらも嬉しい気持ちになります♪


ぜひ試してみてくださいね♪



10月27日まで
数にかぎりがあらますが(´Д`)
集中ホームケアセットを
ヘアエステをしていただいた方に
プレゼント中です!!!


それでは秋にむけて‥
Say YES!!!!!←笑




So GOOD!!
くまぶろ!!!









2010年9月8日(水)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)