*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年4月3日を表示

出会いのカケラ

あ!

みなさま。

こんばんワンコです♪

KIYOです♪


桜が満開になりましたね(*^_^*)


モクモク咲いてますよね!

先日、遠藤マネージャーが全店舗の総括マネージャーになったお祝いで、プレゼントを渡しました!


遠藤マネージャーのみんなを思う愛情は誰よりも深く、

私も昔々のペーペーの頃からお世話になっているし、


いつも、助けられているので、大感謝しています。

いつも引っ張っててもらってばかりだったけど、

そろそろ、自分達の力ももっと付けてかなければ!!

という気持ちです!

でも、本当に人って、人に支えられてるし、

人によって育てられるし、

人によって気づかされる、

人によって変わっていける。

関わりってすごく大切だなぁって思います。


春は出会いの季節ですしね!

新たなスタートを切る方もたくさんいますね☆


偶然のようで、絶対的に人との出会いは必然なものなので、

今、そしてこれからの出会いを大切にしていきたいですね!


もちろん、ずっと縁があって近くにいる人達にも、

いるのが当たり前では無いって事、

いつも感謝したいですね('-^*)


あと!毎朝、お店では大きな声出しをしているんですが、


朝って大切なんですよね~!

ちゃんと声出すと、内臓が起きるというか…☆


スッキリ☆しますよね!


あとは~、


先日、人生初のイチゴ狩りをしてきました!


同期の、浅沼さん、村山さん、神田さんと♪


初上陸の山梨へ!

ハウスは4人の貸し切り☆

美味しかったなぁ~
(*^_^*)

幻の桃苺とゆーのも食べました!


食べた苺のヘタを数えてると、ハウスのおじさんに、

『そんなの数えても意味ないよ~』


な~んて言われ、何個食べたかが結構、重要だったのに、数える雰囲気作れず…


おおよそ、30個くらい?

だったでしょうか☆


苺って、キレイな形もあれば丸っこかったり、


毛深かったり、ヘンテコな形だったり、


苺も人間みたいだなぁ~って思いました (笑)


ちょっとヘンテコなくらいが愛着があってカワイーかなって♪


春はめちゃめちゃ気持ちいい季節ですね~!


お出かけしましょ~!


ではでは、See you!



ひぐちきよ♪






2010年4月3日(土)02:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)