*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年4月25日を表示

花やしき!!

に行ってきました!!写真は玄関なんですがこの遊園地、めちゃくちゃ狭いのですが、乗り物の種類が自分の子供の頃に乗っていた物が多いので懐かしくなり年甲斐もなくはしゃぎました!!意外と乗り物が多くて楽しみました!!
他に写真がないのが残念ですがまだの方はぜひ!!
他にも浅草は楽しかったです!








荒井でした。



2008年4月25日(金)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

☆DECORAポロシャツ☆

こんばんは、高柳です('-^*)/
ついに完成しました☆

3周年記念ポロシャツ!!!

DECORAのイラストレーター宇部ちゃんがデザインした、みんなの似顔絵が背中にドーーーンっと入っちゃってます♪♪

4/29(火)に営業中みんなで着る予定ですので見にきてください♪(*'-^)-☆



2008年4月25日(金)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

music

あ♪みなさま。

こんばんワンコです!


KIYOです♪

4月も後半…。早い~

新しい生活が始まった方は、少しずつ慣れてきた頃でしょうか☆

何でもそうですが、初めから何でも出来るわけじゃないですよね。

少しずつでいい…経験して、体と心で成長していけるといーですよね!


『君が乗り越えた壁は
いつか君を守る盾となって

君をそばで いつまでも
支えるだろう

おはようハロー
もう辛くないよ

泣いたり 悩んだりする
から人生は美しい

おはようハロー
もう辛くないよ

泣いたり 悩んだりする
君だからこそ 美しいから』

先日、KAREN店の神田STとケツメイシのライブに行ってきました☆

この曲を聞いて、思わず涙が…(-_-)

♪ライフ イズ ビューティフル♪/byケツメイシ

この歌詞に、
『顔で笑って、心では泣いて』

とゆーフレーズがあるんですが。

むかしむかし…私が社会人になりたての頃にもらった母からの手紙に書いてあったなと…。


む??もしや、ケツメうちのおかんのセリフパクったな(゜Д゜)

なわきゃないか!


ではではsee you★


ひぐちきよ♪



2008年4月25日(金)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)