*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2006年4月1日を表示

4月になりました!!

こんにちわ。川口です

桜満開ですね 今年も花見はなんだかんだできてないっす

今日から4月・・・。昨日からデコラにも正式に新たなメンツがくわわりました



鈴木さんと小沼さんです

鈴木さんはバッチリスマイルですが 小沼さん。。。恥ずかしがりやさんのようで、変顔デビューです!

新たに2人加わって19人



大家族です

もしお店にきたら 是非声をかけてあげてくださいね



2006年4月1日(土)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

送別会!

今日は私、けんさんがお送りします
今日隣にいる山田さんが2年の時をへて、ブルームをやめちゃいます



山田さん本当におつかれさまでした!!!!!!!!
山田さんと過ごした日々を忘れません!!!!!!!



いつも笑顔で優しくて、お姉さん的存在で、癒し系でした
そんな山田さん大好きです!!!!!!!!!!!!



これからブルームは、ますます成長していきます!!
山田さんが次お店に遊びに来た時は、また新たなブルームが
できてると思います!!
山田さんありがとう!そしてこれからもどうぞよろしくおねがいします



2006年4月1日(土)00:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理


(1/1ページ)