*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2005年11月24日を表示

最近・・・・・・・・

最近、町を歩いていると、スッカリ クリスマスムードになりつつあります




最初の写真は




デコラ店のお向かいさんのKanonさんの入り口にあるツリーです

青く光っててスゴ~~~~~~クキレイなんですよ





デコラ店でもツリーを買いにハンズまで行ったのですが・・・・・・・・
ついた時点で閉店になってしまいました


ハンズはPM8:00みたいです要注意です



帰りにメトポリ口から出てきたら、すごい




大きなツリーを発見!!





気分は12月でしたね








写真が入りきらなかったので2枚になってしまったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















あれ!?



そうそう下の写真は、丸いクリスマスツリー!?・・・・・・・・・・・・・













って!!オイ!!









かなり











『えっ!!』



って顔ですね山ちゃん






今夜はヤマダ ツリ~をお伝えしました!!



ps 近日デコラにもドデカイツリ~が登場です



For Pleasure


It was DJ kohsuke endou today



2005年11月24日(木)22:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理


(1/1ページ)