*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


DECORA

(・∀・)ノ

更新が遅れてしまい
申し訳ありません(´Д`)


帰って参りました!


夏休みから!!!



毎年遅めに頂いているのですが

今年は11月後半ということで


寒かったです(;-_-+


5日間日帰りで


同期3人でディズニーランドに行ったり…

高尾山に行ったり…


公園でバドミントンしたり…



外でばかり過ごしていた気がε=┏( ・_・)┛


風邪予防もしっかりしないといけない季節ですな;;

これから年末まで

走って行きたいと思いますε=┏( ・_・)┛


ほそださえ






2010年11月20日(土)09:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ΔBeaujolais nouveauΔ

ΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔ

どーも、よこたです(゜▽゜)

遂に今年も解禁されましたね、
ボジョレー・ヌーヴォー♪

毎年、味が違うみたいなので
すごいですよね(^_-)-☆

私、イタリアンでバイトしてたことがありましてワイン飲めないのに少し知識があったりします笑


AVEDAのHolidayの大きなポスターが届いたので宣伝用の写真を中川さんと撮りました笑

フロントにあるのでお店に来ていただければきづいていただけると思うのですが、可愛いデザインなんです(#^.^#)

Holidayの商品は数量限定なのでお早めに(^_-)-☆

ちなみに自分のオススメは
キャンドルです♪♪♪

毎年、自分買ってます(゜▽゜)

一家におひとついかがでしょうか?( ̄▽ ̄;)


Δwritten by Satoshi YokotaΔ

ΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔ



2010年11月19日(金)03:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

スポーツの秋冬♪( ´θ`)ノ

は、はい!関口です!

実は先週、びよーしの!
フットサル大会がありました♪( ´θ`)ノ


都内やら埼玉やらから
あつまって
美容師達の
プライドと意地を
かけたバトル!!!
ずででん!

頂上決戦です♪( ´▽`)



いつものメンツ
plus浅沼ディレクターも
きて下さいましたー☆

ありがとうございました!


試合はなんと
あたしたちの全勝!!

途中、ジャンケンでまけて
敗退となってしまいましたが、、
凄いイイ試合でしたっっ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


しかーし、自分身体が完全になまってしまってました。。
つぎこそは!
もっと動けるように頑張りまする!


ちなみに写真はあたしとカレン店の
みなみサンです(^◇^)

てへ☆

以上!関口でした!!




2010年11月18日(木)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

11月もあと半分…!

こんばんわ(^^)v



今日も寒いですね(>_<)

風邪は引いてないでしょうかー!?


なんと…!
今年1番の寒さだったらしいです…



でもやっぱり寒いとテンションが上がりますな(^ω^)☆



最近の私は
ウィービングの練習をしてるわけでありますが



今日の写真は
1つ上の先輩塩田さんに
昨日教えて頂いた時のです!



ハイライトやローライトを入れることによって印象が変わって


普通にカラーするのとまた違った楽しみ方がありますよね★



そんなカラー相談もおまかせください(^^)v



私も細かくハイライトを入れたいと思っている今日この頃です(^ω^)




今日の営業後は
細谷STをカラーしました♪



冬に向けてのカラーチェンジ(-ω・)-☆



トーンダウンしてますます素敵になった細谷STを是非ともお店でご覧あれ☆



以上今日の担当は
今はいろんなカラーの勉強中☆なかがわでした(・∀・)ノ






2010年11月17日(水)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

もうすぐクリスマス☆

こんばんは(^^)


寒い日が続きますね。

皆様、体調の方は大丈夫ですか?



何度かブログで

出て来てますが

DECORAでは

キャンペーンを

実施中です☆


プリザーブキャンペーン

3ステップの
トリートメントで
髪の毛に潤いを
与えてツヤツヤな
仕上がりになります。

施術の前と後では
手触りが全然違います。


オススメですので、
是非お試し下さい☆



今日はフロントまわりを
クリスマス仕様に
飾り付けしました(^^)



写真はツリーの周りで
テンションが上がっている


スタッフ達です♪




以上今日の担当は塩田でした(・∀・)ノ






2010年11月15日(月)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

感動☆

お楽しみ様です♪♪


そろそろ街中もクリスマスムードですね(^O^)



毎年綺麗なイルミネーションを見ると感動してしまいます(>_<)



ディズニーランドもクリスマスムード一色でした☆★

同期の細田さんと宇部さんと行って来ました(^-^*)/

ディズニーランドに行くと改めて
楽しくて癒されて感動する夢の国だなぁと
実感しました(>_<*)



デコラも夢の国みたいにお客様皆に感動してもらいたいです☆★


デコラはただいまトリートメントキャンペーンや、
クリスマスプレゼントにぴったりの限定ホリデーグッズなど、
イベント盛り沢山(*^_^*)

是非、年末に向けて綺麗なツヤ髪を手に入れて、
素敵な思い出を作って下さいね☆★


本日のblogは寝言でも『お楽しみ様です』と
言ってしまう位デコラっ子の
有泉でしたーf^_^;






2010年11月15日(月)12:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

おおきにっ☆

こんばんは☆
高柳です(≧∇≦)


昨日までの5日間、
休暇を頂き、
群馬の四万(しま)
とゆうところへ
行ってきました(o^∀^o)

美肌になると有名な
四万の温泉は、
本当に肌が
ツルツルになって
びっくりしました!!

こんなに実感したのは
初めてかも♪


かなりオススメです☆
!(b^ー°)


そして、
大阪へも行きました♪


近頃まげメンが流行っていますが…

行ってきました☆
大阪城!!


実は学生の頃
12年間剣道をしていた私☆

本物の鎧や刀を見て
大興奮です!!
(≧∇≦)

写真のご満悦顔に
自分で大ウケです(笑)


USJにも行きました☆

すっかりX'masモードで
イルミネーションが
とっても綺麗でした♪♪♪


エルモ、スヌーピー
可愛い~!!
スパイダーマン
かっこいい~!!


たこ焼き、お好み焼き、いかやき…

気づけば5日間で
なんと…

+2kg!!
イヤーー”(ノ><)ノ


久しぶりのデコラは
キャンペーンが
始まっていたり、
関口さんの髪が
短くなっていたり、
塩田くんが
黒髪になっていたり…


それにサボテンちゃんも
もうすぐ咲きそう☆

いつも飯田さんが
サボテンや観葉植物を
気にしてるんですよ☆









2010年11月14日(日)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

お誕生日おめでとう♪

お誕生日おめでとうございます!!


本日はレセプションえりさんの誕生日でした!!




みんなからデコラ恒例??の
サプライズケーキあり、
スタッフみんなからの
サプライズプレゼントがありと
なんだか異様な盛り上がりをみせていました!!





ケーキが登場した所で一枚。


みんな一斉にシャッターを押し始めました!!



一通り写真撮影も終わりついに、
ケーキの食べる時間です。



言うまでもなくあっという間になくなり、
サプライズも無事に閉幕しました!!




本日はお誕生日おめでとうございました。





ケーキたまに食べるとおいしいですね!!






荒井ですm(__)m



2010年11月12日(金)23:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

遂に二回目のブログに(^o^)

こんにちは!村山です!
久しぶりのブログで、ドキドキ、ドキドキ・・・。



ではでは、今日の出来事を書いていきましょう(^o^)/



今日は、なんと当店で取り扱っている
AVEDAの講習会に青山まで行ってきました!



AVEDAは、人と環境に優しいと言うことを、
改めて知ることができましたぁ(^o^)



まずAVEDAは積極的かつ製品成分の品質を高めていて、
その成分は植物がベースで、多くの植物が
環境的に持続可能な方法で栽培されているんです!



AVEDAはオーガニックへの転換に向けた取り組みを通じて、
供給者や農家、及び、加工業者による作業の向上を
確実にして、新しい調達先を開拓してるんです(^-^)



化粧品業界で最大級のオーガニック原料を購入していて、
エッセンシャルオイルの90%がオーガニック認定してるんです!



ですから、オーガニックは化学や農薬といったことは、
一切使っていないのですよ(^-^)



またAVEDAの商品の入れ物は、一部を除いて、
リサイクル物なんです!



なんて環境にいんだろう(>.<)



AVEDAの商品は主に南アフリカ系が多く、
地球支援から民族支援まで、幅広い支援をしていて、感動しました(>.<)



貧しい国に仕事を与えながらも、
AVEDAの商品にも品質のメリットがる。



なんて素晴らしい事か(>.<)



なんか、AVEDAの商品を使いたくなってきました(>.<)



皆さんもいかがですか?



2010年11月11日(木)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

♪九州は福岡~へ♪

こんばんわー♪

今日はホソヤが担当します☆
先日、連休をいただき~福岡に旅行に行ってきました♪

天気にもめぐまれ♪おいしいものをたくさん食べてきました(*´д`*)




観光は大宰府と福岡城城跡などに行ってきました☆

お城はもう無いのですが、石垣がとーっても綺麗で…( ´艸`)



感動しました!!!!

今は少しずつしか足を運べないのですが、いつか日本全国のお城を見て回るのがわたしの夢です(笑)

みなさんもぜひ♪

本日より、毎年好評のトリートメントキャンペーンも始まりました♪

AVEDAスパ6300円→5250円

プリザーブトリートメント3990→3150円

に!!!年末までの限定キャンペーンです☆

乾燥に負けないサラツヤヘアーになってくださいね☆






2010年11月10日(水)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

明日から♪



こんばんはぁ~☆


近頃、寒くなってきてやっとコートの出番がやってきましたね!!
いいだです('-^*)


そしてこんな季節はお肌も髪も乾燥が気になりますよねっ(゜Д゜)


そんな
皆様にとっておきの

お★知★ら★せ★です♪♪♪


毎年恒例の

明日の10日~年末までの
トリートメントキャンペーンが始まりますヾ(^▽^)ノ

中川さんがキャンペーンガールやってます♪

そしてこの素敵なポップを作ってくれたのは細谷デザイナーです♪


プリザーブトリートメント
3990円→3150円

AVEDAヘアエステ
6300円→5250円

になっております☆


少しお得になっておりますので、気になる方にはオススメです('-^*)



そして

DECORAのサボさん

芽が出て約1ヶ月

こんなに大きく育ちましたヾ(^▽^)ノ


間もなく花が咲く感じです♪

でも、サボさんは一晩しか咲かないんですぅ(>_<)


なので見れたらいいことあるかも!?


DECORA植物係の向こう側クン

じゃなくて向山クン…

サボさんはみんなで見守ってるので心配しないでください(*_*)

今日のサボ日記はここまで♪

ではまた明日~ヽ(^^)









2010年11月10日(水)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ヨナヨナpart 11

あ!みなさま、こんばんワンコです

KIYO です


先月COSTA にヘルプへ出てた、塩大福・・塩田さんが、DECORA に帰って来ました!関口さんも!

何と、塩田さん、あの金髪を今朝イメチェンしてました!


朝っぱらから、仕事前に荒井くんにカラーしてもらったそう!


仕事が終わった後も、練習やミーティングでなかなかカラーなどする時間がとれないのですね

金髪とうって変わって、ナチュラルブラック!にしたそうです!



大人の色気♪出てるね!


カラーリングの色味で、印象がかなり変わります


この秋冬は、カーキ色なくすみmixカラーがおすすめです


今年の秋冬もとても可愛い洋服が出てますね




カラーや、カットでスタイルチェンジしてオシャレコーディネートしましょう


今日はお客様から林檎の差し入れを頂きました!

とてもみずみずしくて、優しい甘さですっごく!美味しかったです!ありがとうございました



ではでは、みなさま風邪が流行っておりますので、気をつけましょう!



See you!



ひぐちきよ






2010年11月8日(月)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

昨夜は・・・

決起会で更新できませんでしたが、

本日は

担当キヨさんです。

24時前後の更新かと思われますので是非

チェックしてみてください★


Blumeの携帯サイトの
マイページのスタッフ紹介の写真
新しくなってますので、そちらも見てくださいね★



2010年11月8日(月)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

月に1度の…

こんばんわ(^^)v


街はだんだんイルミネーションが綺麗な時期になりましたね☆



私はさいたま新都心のイルミネーションを
毎年必ず見に行ってしまいます(^ω^)


内容は毎年同じですが…笑



今の時期からバレンタインまで
約4ヶ月ほどやっています!!



ということは…
年の3分の1はイルミネーションシーズン…Σ( ̄□ ̄



どうりで
1年が早い!!
と思ってしまうわけですなあ~(-ω-)




そんなこんなでっ!
今日はアシスタントミーティング!!



お店をよくするために
今夜も語り合いました!!



写真は最後に気合いの円陣を組んだ時のです\(^O^)/



今月も元気で明るい私達スタッフが
皆さまのご来店をお待ちしております♪



乾燥した今の時期は
AVEDAのドライレメディシリーズがオススメですよ(´∀`)☆




以上今日の担当は
来週の休みは紅葉に行きたい☆なかがわでした(・∀・)ノ









2010年11月7日(日)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

*秋の夜長*

こんばんは(*゜ー゜)v




早いもので、あっという間に
11月突入ですねΣ(゜Д゜)



このまま年末までも
あっという間なんでしょうねε=ε=┌( ゜□゜)┘




さて♪




本日は、月に一度の
レセプションミーティング
(レセM)でした☆




場所は、赤羽某所にある
Blume幹部御用達のCafe(*´Д`)




写真は、千葉サンオススメの
「特製アップルパイ」 です☆




PIZZAやPASTAをたらふく食べたのに、
3人ともペロリと完食(゜∀゜)




やっぱり女子ですね(´Д`υ)




美味しいものを食べながら
お互いのお店の情報を交換し
とても充実した時間でした☆




そして!




今日はDECORAから
お知らせがあります(=゜ω゜)ノ




昨日のディレクターblog
にもありましたが、
11月10日からとてもお得な
キャンペーンが始まります!!!!




★プリザーブトリートメント
(通常¥3990円→¥3150円)



★AVEDAスパ
(通常¥6300円→¥5250円)



となります( ゜∀゜)σ




DECORAでも人気の高い
2つのメニューが
とってもお得になるキャンペーンは
12月30日までとなっております☆




この機会に是非♪




皆さまのご来店を
スタッフ一同心より
お待ちしております(* >ω<)




☆ERI☆






2010年11月6日(土)01:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

お楽しみさま Vol4

キヨさん……(-.-




かばんはさまってますよー


(゜.゜)



こんばんは! カワグチです★



気づけば 11月…



早いですねー。こないだまで暑かったのに…



もう年賀状が駅でうってますからね…



ラスト二ヶ月、いい二ヶ月にしてくださいね★



今夜もよなよなデコラには沢山のモデルさんが…



練習です!そんな中、元気娘中川SAN ★



『ストレートテスト』



合格しました。



よっしゃーって感じの一枚!



やったね、中さん(^0^)/



ちなみにカレン店佐久間くんと専門が一緒で、隣の席だったモデルさん★



ありがとうございました!


そして今日は、只今ヘルプ出陣中のクマブロの熊谷さんもデコラで練習してました!



みんな頑張ってる!頑張ってる姿、カッコイイですね!



今日は デコラからお知らせもあります。



★年末恒例、プリザーブトリートメントのキャンペーンを今年もやっちゃいます。



11月10日から年末までで、3800円から3000円のサービスでやらさせていただきます!



ちょっと痛みが気になる方、プリザーブトリートメントがお気に入りの方、オススメです




そして、自分、カワグチは11月8日~12日までお休みをいただきますので、改めてですがよろしくお願いします★









2010年11月5日(金)01:22 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理

ただいま戻りました!

赤羽から戻ってまいりました。塩田です!


今日からまたDECORAで仕事しています。


今回もいろいろと勉強させて頂き、赤羽の皆様、COSTAのスタッフの皆様、ありがとうございました(^^)



久しぶりの池袋はなんだか緊張します。

またバリバリ頑張ります!



今日は営業後、カットをしていた村山さんを激写しました。


普段かっこいい村山さんですが、







意外とお茶目な方みたいです。


DECORAスタッフはお茶目な人が多いので、

皆様も是非楽しい時間を過ごしに来て下さい\(^o^)/






2010年11月3日(水)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ΔThe Started in November(#^.^#)Δ

どーも、よこたです(゜▽゜)

昨日から11月始まりましたね☆★

11月と言えば誕生日を迎える

DECORAスタッフがたくさんいますo(^-^)o

自分もその一人で
くまがいゆみさんと同じ25日なんです♪

毎年プレゼント交換してます(^O^)/

本当に時の流れの早さを最近感じるので
日々目標を持って過ごしていきたいです(^_-)-

2ヶ月後はもう新年ですからね…早いーo(><)


ハロウィン仕様だった街中もX'mas的な感じになるんですかね?(゜▽゜)

Disneyとかは、1日から一週間ぐらいの間、
移行期間としてハロウィンやX'masなどの
イベントがないのでやってないらしく
割と空いてるみたいです♪

行くなら今がチャンス(#^.^#)
そんな情報をDisney大好きな中川さんからききました♪♪

とゆうことで、
中川さんのブローを練習中の
かっこいい写真撮りましたo(^-^)

かっこいい~~♪♪♪

もう一枚の向山さんが荒井さんに
サイド刈り上げてもらい
スッキリした後ですね(^O)=3

かっこいい~~♪♪♪

ですが本当曰く、
刈り上げ中に写真を撮ってほしかったらしく、
なんで今なんだよ、
と怒られてしまいましたm(__)m

はい、そんな感じで11月も始まりました…

年末に向けてDECORAで皆さん
綺麗になりましょう(^_-)-☆


written by Satoshi Yokota♪






2010年11月3日(水)06:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

お久しぶりです!

関口です( ´ ▽ ` )ノ
はやくも
11月になってしまいました。。
はやいですね( ̄◇ ̄
みなさんは風邪ひいてないですか?
あたし若干ひいてしまいました笑
気をつけてくださいね!


先月は実は
コスタへ旅だっていました!
勉強させて頂き、
ありがとうございます!!

ただいまです~☆★
戻ってきましたので
また
よろしくお願いします♪( ´▽`)



----

帰ってきたら、
なんと!中川さんが
カラーをぬっているではないですか!
ちょっと感動してしまいました☆
きょうもストレートアイロン練習がんばってました!

あたしも今カットの練習をしていますが、、、
負けないようにがんばります( *`ω´)

ファイトー!おっ!!

PS、、
ちなみに夏休みは
韓国にいかせて頂きました!ありがとうございました★
めっちゃオススメです!








2010年11月2日(火)02:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

はっぴーハロウィーン


早まって
30日にくまぶろup
してしまいましたが‥


お当番では
今日でしたーん(TωT)

みなさまハロウィン
いかがおすごしで
ありますか?



台風が直撃する噂も
ちらほらでしたね!!


今夜わたしの地元じゃ
まさに大雨です!!
イマになって
嵐が来たみたいに
なってます!!

明日には
晴れてますよーに




そしてそして
10月いっぱいでは
Costa店の大友さんが
退社になりました

違う店舗といえ
8月一緒に働いた仲でしたし

寂しくなります(:ω
が、これからの彼女を
応援するばかりです☆
はっぴー


11月です!!
大友さんのぶんまで
ふぁいとーおー

赤羽Costa店
お世話になります(>ω<)



写真はハロウィンずくめの街中です

おらひろー


ではまた帰るひまで
では

しーゆー









2010年11月1日(月)07:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(15/109ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後