*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


☆七夕☆

こんばんは~★いいだです

今日は七夕でしたね☆☆☆

DECORAっ子達は、星に願いをこめてお願い事を
みんなそれぞれしました♪

みんなの願いが叶うといいです☆☆☆☆☆



私のお願い事は!!

女子力up!!です♪

叶うかどうかは自分しだいです(´д`)


叶うようにいろいろチャレンジしてみたいとおもいます( ´艸`)


星つながりで
最近観た映画を紹介します

☆星守る犬☆
を観ました!!

ハッピーーっ(犬の名前) !!!

(;_もぅ、涙か止まらなかったです!!


ホントにオススメです!!





そして
今日は、くまさんのcutの練習をしました♪

くまさんはcutモデル突入になるので、
ウィッグで練習しましたヽ(^0^)ノ


とうとうモデルさんに入れるので、
楽しみです!!


がんばってほしいですねっ!!!!

☆☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆☆☆☆
★☆☆☆ ★☆☆☆☆☆☆★
 ☆☆★☆★☆☆★☆ ☆ ☆☆

☆☆★ではまた~★






2011年7月8日(金)01:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 来週っ!!

いいださん、こんばんわっ!!

SEKINEはおやじ力UP!??

来週ヨロシクです。

くまちゃん、ガンバレ~~~


 by KENCHI☆SEKINE | 2011年7月8日(金)20:43


(1/1ページ)