*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ふるさと。

こんばんは

今日は『立秋』

暦のうえでは、もう秋らしいですよ

この暑さのせいでそんな気はまったくしませんが・・・

残り少ない夏を満喫しないとですね

さて

本日の営業後、細谷STに前髪CUTをしてもらいました

前髪ってすぐ伸びてしまって気になるのが早いんですよね

でも、細谷STにすっきりCUTしてもらって視界良好

DECORAでは、前髪CUT円で承っておりますよ

前髪が~~~となる前に、DECORAにお電話くださいね



そして

先日の休みに、実家のある福島に
帰省してきました

といっても、日帰りで滞在時間時間という
弾丸スケジュール

1年ぶりの帰省なので、
もちろん震災後初の帰省

いたる所に残った震災の爪痕を目の当たりにして
改めて震災の恐怖がよみがえってきました

でも、お店ののぼりや路面バス・
地元の情報誌などに書かれている
復興への強いメッセージを見て、
逆に元気をもらってしまいました

東北魂ホントに強いです

今、私たちにできること

小さなことでも実践して、1日1日を大切に生きようと
心に誓えたとてもイイ時間でした


ERI



2011年8月9日(火)00:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 強い!

えりちゃん、こんにちは!!

人間は強いですね

自分も頑張らないと


 by KENCHI☆SEKINE | 2011年8月9日(火)10:20

 2: SEKINEサン☆

こんにちは
先日は突然のご来店ありがとうございました
SEKINEサンのお元気そうな姿を見られて良かったです
これからの人生の中で困難なこともたくさんあるかと思いますが、
今回の震災を決して忘れずに前を向いて歩いていきましょう


 by ERI | 2011年8月9日(火)14:59


(1/1ページ)