*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


lastday★

お楽しみ様です★

飯田です♪

今日は研修生の三澤くんの
lastdayでした(>。<)

三澤くんがDECORAにいたのは12日間でした(´д`)だんだん慣れてきてDECORAのスタッフの一員
になっていました★


こんな短い間だったのになんかとてもさみしい感じがしました(;_

三澤くん(^^)/

DECORAでの研修はどうだったかな?


残りの美容学校生活や国家試験がんばってね(^O^)


もし良かったら来年DECORAでみんな待ってるので♪♪♪


本当にがんばってほしいです★★★
応援してますヽ(^0^)ノ






そして今夜☆


花の!?82年組が初めて集結しましたヽ(^0^)ノ


意外と初めてだったんです♪

COSTAの石沢さんと兼子さん


私と高柳さんでした( ´艸`)


高柳さんは練習後、途中参加でしたけど、
たくさん食べてました(笑)


みんな同い年なので
なんでも話せて楽しかったです!!


また集まりたいです♪♪♪






8月始まったばかりで、
夏楽しみたいですねっ(´д`)

私は鎌倉に小旅行しようと思っています♪


皆さんもどこかお出かけしたら夏休みの思い出を、ぜひ聞かせてくださいねっ★


ではオヤスミナサイ★






2011年8月4日(木)03:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 2: arett

いいださん、こんにちわっ!!

あれっ!コメント消えたっ?

写真も直ってるし


 by KENCHI☆SEKINE | 2011年8月9日(火)10:36


(1/1ページ)