*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


こんにちわーまん!

こんばんは(o^^o)

梅雨も終わって
ついに来ましたよー


夏☆2011(o^^o)

ぅわあっつ(´Д` )と思う
毎日ですがそんな暑苦しさが
す!き!です。。。笑
暑いって嫌がるのも
すきです。。。☆

くまブロ☆夏2011


今年の夏はどんなハッピーが
待ってますかね!!
楽しみでならないです☆

ところで先週のお休みは
早くも海に行って来ました
週2で由比ヶ浜!笑

ホントいいところ(o^^o)


海へははいりませんでしたが
海辺をサイクリングと
散歩しました♪(´ε` )まさに
パワースポット!!


ちなみに金曜日のメンツは
元コスタ店の遠藤なつさんでした☆
相変わらず足めちゃ長いです笑

そして念願の七里ヶ浜の
パンケーキbillsでおやつーも
いただいてきました激ウマ!!
いままで食べた中でも
一番だったなー☆海を眺めながら
食べれるっていうロケーションも
たまらないので是非おすすめ( ^ ^ )/


お客様でもプールや旅行に
行く予定もよく聞きますが☆
今年も欠かせない夏アイテム

AVEDAサンケアシリーズ
大好評いただいていますので
是非使ってみてくださいね☆
デコラでもお仕上げの際に
使用できますので
実感してみてください(o^^o)

夏のケアが秋、冬にも
繋がってきますので!!


といったところで
今年も夏を楽しみましょう!
そしてデコラで待っています☆
ららばい(o^^o)


くまがいでした
chiao~




2011年7月15日(金)02:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 背景がっ!?

くまちゃん、おはようございますっ!!

ブログの背景がリニューアル

びっくりして

血圧が.....

先日はありがとうございました

シーズティーとてもスッキリしましたよん


 by KENCHI☆SEKINE | 2011年7月15日(金)06:48

 2: (o^^o)

関根さんわかりましたか?!昨日変えたばかりです!!夏バージョン夏はシーズティー気持ちイイですよね!わたしもやりたいですくま

 by くまがい | 2011年7月15日(金)14:06


(1/1ページ)