*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


真剣勝負★

皆さん☆こんばんは(^_^)

暑いが続きますねー!!
そんな本日は検定でした☆★


日ごろの練習の集大成なので、顔付きも真剣そのものでした!!




そして上の写真も真剣なミーティング中の一枚☆★


先日あったスタイリストミーティングの様子です(^_^)


真剣すぎて川口マネージャーが遠藤GMに手をあげ…た…??




というのは嘘ですが、この日も終電までお店の事を話し合い、とても熱い夜でした☆★




下の写真は度々登場、細田リーダーのお茶目な一枚♪♪



場所は池袋西口の『光麺』

つけ麺が美味でした(´∀`*)



そして最後の写真は…


先日渋谷パルコのチャン・グンソク展に行った時の一枚♪



添い寝…しちゃいました…(*゜ー゜)vざわざわ


以上、まだまだ韓流の熱は覚めやらぬ有泉でしたー☆★


ではまたーヾ(*'-'*)









2011年7月11日(月)00:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 続ければ...

ありちゃん、こんばんわ!!

韓流好きなんですね

SEKINEはKARAが好きです

願い続ければ夢がかなうかも


 by KENCHI☆SEKINE | 2011年7月12日(火)20:04

 2: チャン・グンソクって

ケロロ軍曹の一人ですか?
やっぱりガンプラを作ってるのですか?

ガンプラは卒業しないと春は来ないですよ。


 by にしやん | 2011年7月13日(水)01:01

 3: こんばんは☆

☆SEKINEさん☆

Blumeの合言葉!!
↓↓
『口で十回言う=叶う!!』

何度でも口に出して夢を叶えたいと思います!!

KARAもすごく可愛いですよね♪




☆にしやんさん☆

なかなか抜け出せないので、まだ春は来ないかもしれません…f^_^;笑


 by 有泉 | 2011年7月17日(日)01:05


(1/1ページ)