*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


1泊2日☆

こんばんは☆今日はホソヤが担当します♪

先日、連休をいただき♪福岡に行ってきましたヽ(≧▽≦)/

焦がしラーメンの五行というラーメンやさんに行ったのですが、香ばしいスープでとてもおいしかったです♪
東京にも銀座とかにあるみたいなので、ラーメン好きの方はぜひ!!!

最近は東京にも各地のグルメなお店が出店してきてますよね♪

前にひつまぶしが食べたくて名古屋に行き、あまりのおいしさに感動していたら…
そのお店が東京にも近々オープンと書いてあり、
灯台もと暗し!
複雑な気持ちになったのは言うまでもありません(^O^)/(笑)

早く梅雨があけるといいですね♪
暑い日には、頭皮の汚れを取ってくれるヘッドスパやシーズティーがオススメです☆スタッフに詳しくは聞いてくださいね♪



2011年6月25日(土)23:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 元気っ!?

ほそやさん、おはようございます!!

焦がしラーメンおいしそうですね

「コンビニ麺」で出ないかな

ところでムッピーは元気ですか


 by KENCHI☆SEKINE | 2011年6月26日(日)08:24

 2: SEKINEさん♪

こんばんは☆

ラーメン人気あるとカップめんになりますもんね♪

ラーメン食べたくなってきました( ´艸`)

ムッピー元気ですよ!!!大きくなって、抱っこするとズッシリしています(笑)今度のブログの時に載せますね〜♪


 by 細谷麻里子☆ | 2011年6月26日(日)23:36


(1/1ページ)