*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


こんばんは!!

こんばんは、荒井です!!



今日のゲリラ豪雨はすごかったですね!!僕の家の方でもすごかったです。



そんな今日のデコラの営業後は??



横田君が飯田さんにパーマネントウェーブをかけてもらっていました!!エアのやつですね!!




エアウェーブは空気の力でかけるので仕上がりもあまり痛まないでかけれます!!ぜひお試しあれ!!




そんな横田君が最後にナイスショットくれました!!



横田ナイス!!ナイス横田!!




その横で僕はカットのテストを受けていました!!

ここからが頑張り時です!!目標に向かって頑張ります!!





それではよい週末を!!



2011年7月29日(金)00:22 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: スゴイっ!!

あらいさん、おはようございます!!

エアのパーマですかっ

従来のより髪の毛が痛まないよう工夫がされてるんですね

スゴイっ


 by KENCHI☆SEKINE | 2011年7月29日(金)06:45


(1/1ページ)