*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


飯田さんとデート♪

こんばんは☆
高柳です(o^∀^o)


今日は天気が良くて気持ち良かったですね☆


昨日の休みは
飯田さんと六本木へお出掛けしました☆


国立新美術館で開催中の
『アーティスト ファイル 2011 ー現代の作家たち』を

見てきました(≧∇≦)


現代アートです☆


斬新で面白くて、
特にアメリカのタラ・ドノウ゛ァンさんの
作品がすばらしかったです☆

写真の作品はモコモコした
雲のように見えるのですが、
近づいてよーーく見てみると
ストローで出来ているんです☆


飯田さんとビックリして、
ジーーーと見てました☆


美術館は気持ちが落ち着きます♪


おいしいランチを食べながら写真をパチリ☆

私のお気に入りの1ショットです☆


映画『ブラック・スワン』も見て、

内容の濃い1日でした(≧∇≦)


バレリーナのナタリー・ポートマンが
プリマを巡って苦悩するのですが、
色々な感情が表現されていて怖いけど
深良い映画でした☆


飯田さんファンのみなさんっ☆
昨日は独り占めしちゃってすいませんV(^-^)V♪









2011年5月31日(火)23:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 女性誌の

たかやなぎさん、おはようございます!!

うらやましい~~~

いいださんファンのおじさんです

女性誌のグルメリポートの写真のようです

人を癒すお仕事ですので、自分の癒しも必要ですよね


 by KENCHI☆SEKINE | 2011年6月2日(木)08:27

 2: 雨ですね☆

こんにちは
すっごく楽しかったですよ~
癒しは大切ですよねっ
いつもコメントありがとうございます


 by 高柳 | 2011年6月2日(木)15:13


(1/1ページ)