*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


十人十色




時間経過は
早いもので、
あと10日で5月も終わりですね

そんなわけで先日、
秩父の羊山公園に
芝桜を見に行ってきました

見頃は毎年、
4月下旬〜5月上旬みたいです

ちょうど良い時期に
行けました

花がカーペットのように
敷き詰めて咲いているので
本当に幻想的で綺麗でした

やはり癒されますね、
自然の植物

他にもおすすめがありまして、
新宿にある新宿御苑なんかは一年中、
四季を感じる事ができるので良いです





/






























そしてそして、渋谷の某雑貨屋さんで素敵な自転車との出会いがあったんです

色といい形といい、一目惚れしました

まあ、普段はバイク移動なのでいずれ、あのような相棒を手にいれられたらな...と思う次第でございます

皆さんには、日々の生活をサポートする相棒はいますか



\














































最後に、少し前に飯田さんにエアウェーブかけていただきました

機械に入るとこんな感じです

お〜す〜す〜め〜ですよ〜


written by SATOSHI☆YOKOTA





2011年5月20日(金)02:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 同じくっ!!

よこたさん、こんばんわっ!!

自然は癒されますね

今日、赤羽駅で向山さんとバッタリ会いました

そして夕方にはCOSTAルーキーの遠山さんにも会いましたよ

ちなみにSEKINEは高校生の頃の自転車は

こちらと同じくチョッパーハンドルでした。

当時、流行ってました

でも三年生のとき駅前に置いてたらなくなっちゃいました


 by KENCHI☆SEKINE | 2011年5月20日(金)21:32

 2: SEKINEさん♪

こんばんわっ

自分達の行動が一人でも多くの方に届けば...と思いながら日々取り組んでおります

6月は熊谷さんがDECORAに戻ってきて、自分がCOSTAにヘルプで1ヶ月行くので、赤羽でお会いしたときはお願いします

昔からそんなオシャレな自転車に乗られてたんですね

なくなってしまったなんて...お気の毒です

またお待ちしてます


 by SATOSHI★YOKOTA | 2011年5月21日(土)02:03


(1/1ページ)