*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


★★癒し★★

こんばんは☆



今日は久々にイイお天気でしたね
(・∀・)♪



最近、気温も高い日が続いて
夏がすぐそこまで来ているのを
ひしひしと感じます(*>ω<*)



梅雨明けが待ち遠しいです♪



さて♪



今日は、最近の私の癒しを
ご紹介したいと思います☆



まずは…姪っ子ちゃん
(・ω・*ノノ"☆♪



もうすぐ8ヶ月になる
姪っ子ちゃん★



先日久々に会いに行ってきました♪♪



赤ちゃんの成長って、
驚くほど早いですよね(゜з゜)



しばらく見ない間に
すっかり大きくなっていました
(* >ω<)



むちむちの手足と
笑顔が可愛すぎて
かなり叔母ばかな私(笑)



いっぱい遊んで、すごく癒され
元気をもらっちゃいました☆



早く一緒に公園デビュー
したいです(・∀・)!!



そして、もう一つ♪



先日、GMから差し入れで
いただいたドーナツが
めちゃめちゃ可愛かったので
思わず写メ撮っちゃいました★



甘いものとカワイイものに
女の子は目がないですからね(笑)



『可愛すぎて食べるのもったいないよね~』
という会話のすぐあとに
ほとんどのドーナツが
消えてしまったのは
言うまでもありませんが…
(´Д`υ)



GM!
ごちそうさまでした(*>ω<*)



こうした小さな幸せを感じ、一日一日を大切に過ごしていきたいですよね★



     ☆ERI☆






2011年6月21日(火)23:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 癒されます!!

えりちゃん、おはようございます!!

赤ちゃんとのフォト、とても癒されます

公園デビューして下さ~~~い

それと ドーナツ、かわいいですね


 by KENCHI☆SEKINE | 2011年6月22日(水)08:44

 2: いつもお世話になってますm(_ _)m

デコラの皆さんの仲良しなところが居心地が良くて通ってますが、たまに自宅に届くハガキが真っ黒で呪いのハガキみたいで怖いです。

 by がーべら | 2011年6月22日(水)23:01

 3: SEKINEさん☆

こんにちは小さい子ってホント癒されますよね
甘いものも・・・
最近急に暑くなってきたので、体調を崩さないように気をつけてくださいね


 by ERI | 2011年6月23日(木)16:10

 4: がーべらさんへ

いつもDECORAにいらしていただきありがとうございます
DMの件は・・・裏面が真っ黒でびっくりしてしまいますよねすみません
でも、決してそのような意図はございませんので
今後とも宜しくお願い致します


 by DECORAより | 2011年6月23日(木)16:19


(1/1ページ)