*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


就活フェア☆

こんばんわ(^^)v

最近暑いのか寒いのか
よくわからない梅雨の時期…

みなさまいかが
お過ごしでしょうか(・ω・)?


今日は営業中
高柳さん
KARENで同期の佐久間くん
そして遠藤GMと

母校の
埼玉県理容美容専門学校の
就職フェアに
参加させて頂きました☆

ちなみに高柳さんとは
DECORAで唯一
同じ専門学校卒で

しかも先生も
一緒だったんです(^ω^)

そんな先生方にも
会って来ました☆


私も学生の時は
この就職フェアに参加して
必死に就活をしていたので…

まさか今度は
自分が説明する側に
立ってるなんて
思ってもいなかったです(-ω-)


普段こんなに多くの
学生達と関わることがないので
緊張もしましたが

なによりBlumeを
たくさん語れて
とても良かったですo(^∇^o)(o^∇^)o

こちらも勉強になった
1日でした!


さてさて夜は親松氏が
最近バックシャンプーに合格したので
これからサイドシャンプーの
練習に入りました!

DECORAはシャンプー台が
2種類あるので大変ですが

この調子だときっとすぐ合格!!
間違いなしですな(・ω-)☆

がんばれ親松さん♪


以上今日の担当は
ルーキーの成長が楽しみ☆なかがわでした(・∀・)ノ









2011年6月7日(火)23:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 先生も

なかちゃん、こんばんわ!!

卒業校で先輩と同じ担当の先生て

あまりないですよね

先生も両手に花でうれしそ~~~


 by KENCHI☆SEKINE | 2011年6月10日(金)23:00

 3: おはようございます

SEKINEいつもコメントありがとうございます
すごいですよね!
でもここのスタッフ同士で
このようなことが結構あるんです
世間って狭いですよね


 by なかがわ | 2011年6月12日(日)08:46


(1/1ページ)