*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


じゃぱにーずさくら


こんばんは(O_O)
ご無沙汰しておりました!!

今日は震災から
早くも1ヶ月に
なりました。
あれから時がたつのが
とても早く感じます。!!

被災地も復興に
むかっているところですが
今日も地震があったりと
油断できない日々ですので(>_<)
気をつけていきましょう!!
負けない~!!

デコラで行っている
募金も皆様のお陰で
途中ですがたくさんの
気持ちがあつまっています!!

AVEDAと共に被災地に
送られます!!!少しでも力に
なれればと思います!!
是非よろしくお願いします!!


そして、話は
かわりますが
くまぶろです!!

本日は朝の営業前から
『炭酸泉』の講習会が
ありました!!
特別な炭酸水で
頭を流すだけで
髪や頭皮に付着している
余分な汚れなどが
みるみる流れて
頭皮もスッキリ
毛先もさらさらに
なりました!!(^^

朝から髪が綺麗になって
とてもいい気分!!


4月の後半には
AVEDAから頭皮ケアのメニューが
はじまりますので是非(¨)

近頃は改めて頭皮ケアの
大切さを実感です?


そしてやはり
髪が綺麗になると
こんなにも幸せな気持ちになるし
笑顔がでてきます!!
美容とはそんな素敵な
ものですよね☆


イツもBLUMEのblogを
見てくださるかた
初めて見たかたも
ありがとうございます☆

またお店の情報や
日々のHappyを
お届けしますんで!!


今後ともよろしくお願いします!!

くまがいでした(^^)

今年も桜が
咲きました!!たくさん!!!
東北でも桜が
見れていますか?
らぶじゃぱんー


おやすみなすい









2011年4月12日(火)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)