*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ヨナヨナpart 16

あ!みなさま!

こんばんワンコです♪


KIYOです♪


今宵はヨナヨナ。。

前夜祭が行われておりました!


3月9日、、、
そう!サンキューの日☆

周りの人に感謝できてますか!?
思ってるだけじゃあダメです。

言葉にして!

えー、そしてDECORA の韓流ム・コヤマさん事!向山君のお誕生日☆
パチパチパチパチ!!


明日は向山君はお休みなので、前夜祭しました♪

男の子なので、甘いケーキよりケンタッキー!

GMからは向山君の大好きなアニメのお箸!
私達、デザイナーからはプーさんのゼリー入り貯金箱!


向山君は、なぜプーさんなのか、そしてなぜゼリーなのか、ちょっと不思議そうでしたがっ!まぁまぁ!


23歳、輝く素敵な男性になってほしいですね☆(^-^)/


そして、前夜祭の後は明後日に行われる、全店合同のウィービングカラーコンテストの出品ウィッグを細田リーダーとヨナヨナ、作成しておりました!

ウィービングを入れたカラーはこの春オススメスタイルなので、みなさまもお試しくださいませ♪


コンテストの模様は後日アップされると思います!お楽しみに!!


ではでは!花粉は無視して気にしないのが一番!


See you!


ひぐちきよ♪






2011年3月9日(水)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)