*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ECORA?!

こんばんは(・∀・)♪




今日は、最近のDECORAの流行りものを
お伝えしようと思います☆



それはコチラ♪♪♪




『マイボトル』です(゜Д゜ )




DECORAではマイボトルが
空前のBOOMになっております(*>ω<*)




細田サンのblogにもありましたが、
スタッフ16人中・7人が
愛用しているという…
ほぼ半分ですねヽ(´ー`)ノ




もちろん♪
私もその愛用者のうちの一人です(*´Д`)




体も温まるし、
ECOだし、
そして何より経済的(*^ー゜)ノ




みんなそれぞれ中身は様々ですが、
私は玄米茶派です☆




皆さん!
何かオススメのHotな飲み物がありましたら
情報をお待ちしております(*^3^)/~☆




そして♪もう一つ!




昨日のblogにもありましたが、
昨日からDECORAに
NEW FACEの登場です(☆∀☆)




4日間限定ですが、
美容学校生がサロン実習のため
DECORAで一緒に働いているんです(。ゝω・´)!!




紹介します☆




『千葉 ホクト』くんです(^^)




笑顔がとても似合う
爽やかBoyです(*^U^*)




今回の実習でお客様と
直接携わる機会はないのですが、
より多くの事を学び
もっと『美容』を好きになってもらえたら
と思います☆




実習は残り二日間ですが、
千葉くんを加えたDECORAスタッフ17名で
皆さまのご来店をお待ちしております(゜∀゜)!!




*ERI*






2011年1月26日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)