*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


☆レセプションミーティング☆

はじめまして!

12月からレセプションに入りました、伊豆です!秋田出身、米と水が美味しい所で育ちました。お酒好きです☆

入社2日目の今日は、絵理さんとCOSTAの千葉さんと三人で、初のレセプションミーティングに行ってきました♪千葉さんは初めて会ったんですが、とっても濃い話が聞けて、ますますレセプションの仕事を頑張ろう!と思える夜になりました☆☆☆

写真は見にくいんですが、ビールを持った千葉さん&絵理さん♪お酒好きな私も、もちろんビールいただきました!笑




まだまだ不馴れですが、一生懸命頑張りますので、みなさんよろしくお願いいたします!!



2010年12月3日(金)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)