*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


夏★girl





こんばんはぁ~っ★

イイダです(´_ゝ`)

今日はそんなに暑くなくて過ごしやすい日でしたねぇ…

夏満喫してますか!?

もぅ少しで夏も終わっちゃうっのかなぁ
って思うと寂しいですよね(>_<
私は海もプールも行ってません(*_*)

)
そんな中!!



今日は夏女でもある関口さんと服装がかぶってましたぁ~(゜Д゜)

がっつりかぶってましたぁ★★
ユニットみたいにしてみましたぁ♪




そして

月に一度の
レセプションえりさんの

前髪cut!!

前髪があるとすぐ伸びて来ちゃうので、気になっちゃうんですよねぇ(>_<)

私も秋になったら
前髪をつくろうと考えてます♪
季節が変わると
やっぱりイメチェンしたくなりますよねっ('-^*)




でも
まだまだ夏は終わらないので
海やプールなど
楽しみましょうヾ(^▽^)ノ


でも

でも

紫外線やなんやらで
髪が痛まないように
ヘアケアを忘れずにしましょうねっヽ(^^)


最近、ブログでも紹介してます
AVEDAのサンケアシリーズ
オススメですよ♪


夏の髪のダメージが気になってきた方は、
ぜひDECORAまでご相談ください~っ('-^*)









2010年8月20日(金)23:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ショートカット

久しぶりのカット!

サッパリしました、遠藤店長ありがとうございました。
いい感じに仕上がりました。

有泉さんとも久しぶりにトークが出来て楽しかったです。

皆さんとってもフレンドリーでいいですね


 by サーファーくん | 2010年8月21日(土)01:06

 2: ☆夏男☆

サ-ファーさんコメントありがとうございます!
まだまだ夏を満喫してくださいね♪


たまにはブログ見て下さいね(笑)


 by ☆遠藤☆ | 2010年8月22日(日)10:19


(1/1ページ)